カシュクールニット

カシュクールニット カシュクールニット 
価格:19950
発送時期:詳細参照
ベビー布団丸洗いカバーリング組布団8点 セルクルオーガニックコトンベビー布団丸洗いカバーリング組布団8点 セルクルオーガニックコトン
価格:19800
発送時期:詳細参照


くわしい商品情報
透かし柄が軽やかなしっとりエレガントな一着です。
オーガニックコットン100%です。
色は天然の3色をベースにライトブラウンとライトオリーブを採用しました。
染色ではなく混紡による新色です。
ジーンズにヒールでキリッとカジュアルが素敵!

あなたは「ふんわり」「柔らか」ニットのセーターを知っていますか?
    もしかしたら、お肌のことでセーターを嫌いになっていませんか??
      あなたに喜んでいただけるセーターができました。

こだわりの原料・・・

●農薬や化学肥料を使わない畑で収穫されたふわふわのコットンボールから作られています。当社で使用する原料はすべて、世界で最も信頼のおける公正な第三者機関によるオーガニックコットンの認定マークが付いております。
●また、商品は国内の認証機関NOC(日本オーガニックコットン流通機構)で認証されて作られており、すべての工程で化学処理をしない安心の保証マークが全商品に付いています。

こだわりの製造工程・・・

■編み立て■ 着易さを心がけて作りました。肌にやさしい風合いにするため糸を甘撚りに、ゲージを太めにするなどゆったりとした編地です。さらに度目を調整し、化学的な柔軟処理をしない糸をやさしい、ふんわりとした風合いに仕上げました。体をできるだけ締め付けないよう、袖口、衿のデザインを工夫しています。

■縫  製■ 肌への刺激を抑えやさしい肌ざわりにしました。特に肌に当たる部分は、割接、伏せ縫にするなどの手の込んだつくりです。衿は、一目一目のループをミシンで刺し込んで縫ってあります。

■ソーピング■ 化学的な柔軟処理をしないので油分やろう分が適度に残っています。化学的な防縮処理もしていないため、縮みや斜行が発生しやすいオーガニックコットンですが、独自の手の込んだ工程により、お客様がザブザブ洗濯しても縮み・型くずれの発生をできるだけ抑えることに成功しました。洗濯をくり返すことで少しずつ油分やろう分がはがれていくため徐々になじんでいきます。忘れかけていた懐かしい綿の風合いをお楽しみいただけます。

【おすすめ情報】




この記事へのトラックバックURL